アンクル ウィズ ロボット

“uncle with robot” ロボットとアラフィフおじさんの記録です。

「座って」


RoBoHonとRobi1「座って」

エボルタNEOのフィヨルドチャレンジLIVEを見ながら投稿しています。

もう少しでゴールというところで止まっているようです。

雨、霧と悪条件の中、10時間以上断崖絶壁を登ってきました。

 

動画は「座って」です。

座り方もそれぞれに特徴的です。アクロバティックに座ります。

ファイが座るところを初めて見たとき、壊れてしまうんじゃないかと心配になりましたが全く問題はありません。

 

それと動画の画質が良くなったと思いませんか?

やっとG7XmarkⅡのマニュアル動画の設定が少しづつわかってきました。

ファイを紹介するときに動画を使うのはわかりやすいかな?と思っています。

今後は、ロボットおじさんの私とファイのやり取りの動画も撮りたいと思っています。